入間航空祭 2014

3日(文化の日)、スッキリとした晴天下で行なわれた入間航空祭2014へ出掛けて来ました(^^

画像


画像


画像


画像


私が入間航空祭に通うようになってから今年が一番混雑したような感じです。
基地開場90分以上前に稲荷山公園駅を降り立ったのにも拘らず
既に駅前ロータリーまで航空祭への入場待ちの行列であふれかえっていました(^^ゞ

29万人もの来場者だったようです(^^;;;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2014年11月07日 20:19
こんばんは。
いつもご一緒頂きありがとうございます。
私も朝は入場できないかと一瞬焦りました(^_^;)

結構お天気良かったですね。私は今日から鼻の皮が剥けています(笑)
クロスはこんな感じでしたか。私は完全にフォーカス抜けでしたが、langreyさんはタイミングは完璧でしたね!さすがです<(_ _)>
F-2の帰投時は少しだけ曇っていい色がでましたね。
また宜しくお願い申し上げます。
2014年11月11日 19:09
Naoさん、コメントありがとうございます。
何時もレスが遅れてしまって申し訳ありません(^^;;;
私も手首や顔などがかなり赤く日焼けしていました。

航空祭翌日にネットで入間航空祭の撮影された方々の画像を拝見していたら
来賓席付近でのクロス画像を発見しました。
クロスしている二機のバランスがかなり良かったです。

ブルーインパルスのフライト計画が
より来賓席に合わせたものに変わっていたと
想像しています。

>また宜しくお願い申し上げます。
此方こそ宜しくお願い申し上げます(^^