バレンタインプレゼントが羊羹?!

画像

先週末、ニコンダイレクトを利用しましたら
ニコンダイレクト・バレンタインサンクスキャンペーンを行なっていて本日プレゼントを頂きました。

プレゼントの中味は何とニコン一口ようかんの柚子・塩煉が1つずつと
京都福寿園・伊右衛門のティーパック1つ、全日本グリーンティーグループ・ほうじ茶のティーパック1つでした。

バレンタインプレゼントなのだからてっきりチョコかと思っていたので、一寸吃驚してしまいました。
この度、私がニコンダイレクトより購入した物の中には、ニコン一口ようかんも含まれていたからでした(^^;;;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年02月14日 16:43
langreyさんこんにちは。
このようなキャンペーンをやっていたのですか?!
ちょっと笑ってしまいますね(^_^;)
ニコンチョコレートの登場を楽しみに待ちましょう(^-^)/
2007年02月14日 17:46
Naoさん、こんにちは。
ニコンチョコレートには、ベルギーチョコを採用して欲しいなと思いますが、チョコよりもD2Xsの後継機D3を優先に開発して貰わないと・・・(^^ゞ
2007年02月14日 18:05
確かに…(^_^;)>D3
私はROYCE'生チョコが希望です(笑)
http://www.e-royce.com
/index.html
ironsky
2007年02月14日 22:57
私、正直なところ、チョコより羊羹の方が嬉しいかも。
しぶーいお茶と羊羹、黄金の組み合わせです。
いやぁ、年寄りの話になってしまいました。(笑)
2007年02月15日 02:42
ironskyさん、こんばんは。
時期とキャンペーンの名前からしてチョコレートを想像してしまいましたが、私もお茶と羊羹の組み合わせは好きですよ。態々ニコン一口ようかん(本煉・柚子・塩煉)を自分で食べる為に購入したくらいですので(^^ゞ
arata
2007年02月15日 05:05
こういう企画も悪くはないですね。
しかし!
カメラ&レンズメーカーですから、
「きちんとメーカーとして出すべき製品を出してから」
にして欲しいですね。
XとHはその区別を持ったままD3シリーズが出るのでしょうか。
それとも。。。
Hには更なる高速化やノイズレス、過度な高画素化を
避けて欲しいので、Xとの統合はやめて欲しいです。
2007年02月16日 00:19
arataさん、こんにちは。
私は、次期フラッグシップには、
高画素化よりもクロップモード時のAF精度向上、
AWBでミックス光時でも適正なWBになり
ノイズレスになる事を一番に望んでいます(^^

秒8コマ、8.5コマ以上よりも高速化するためにはキヤノンのぺリクルミラーのような半透明なミラーとかポロミラー式光学ファインダーを採用出来る更なる高速化し易いと思いますが、特許権限が切れるまでは難しいのでは・・・(^^;;;