よさこい東海道へ (^^

物凄く楽しく撮影を楽しめたので、今年も東京から新幹線に乗ってまで沼津に行って来ました(^o^)

画像


よさこい東海道前日祭にも出掛けるつもりでしたが、風邪をひいて頭痛の為に断念していました。
よさこい東海道本祭には、頭痛も納まったので、沼津まで出掛けてきました。
新幹線に乗るのも昨年のよさこい東海道以来です

前日祭は、雨天の為に中止になっていたようです。
頭痛でも沼津まで行こうかとも一寸考えてましたが、
家で休養して正解だったようです。
お陰で風邪もすっかり治ったようなので、私には幸いした土曜でした(^^;;;

私のよさこい撮影では、今年度の締めくくりによさこい東海道がなりそうですが、
今年も十分に楽しめましたが、大学生の踊り子チーム以外は、注目してしまう踊り子がほぼ同じになってしまい微妙に踊りの振り付けやバック音楽が変わっていても決めポーズや掛け声シーンを撮影するような似たような画像ばかりになってしまい撮影技術やセンスの向上をはからないいけないみたいです(^^;
しかし来年こそ泊りがけで沼津に行きたくなっております。
頑張らないと・・・(^^ヾ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ironsky
2006年11月13日 21:48
すごいパワーですね。
よさこい撮影のために、新幹線で沼津までですか。
それも病み上がりで。
いやぁ、見習わないといけません。

2006年11月14日 08:23
私の年間撮影スケジュールに組み込む程、楽しみにしていましたので、日曜日こそは出掛けられるように土曜日は一歩たりとも家を出ずに休養に専念していました(^^ヾ
因みに年間撮影スケジュールはハマこい、よさこい東海道、百里基地航空祭、カメラOFF会の五つです(^^;;;
SAMOURAI
2006年11月15日 09:28
langrey さん
お疲れ様でしたm(__)m
きちんとご挨拶も出来ず申し訳ございませんでした。
来年度はフリーになろうか・・・などと考えております^^;
2006年11月16日 01:15
langreyさんこんばんは。
先日お台場でよさこいを初めて見ました!
躍動感溢れる凄い踊りなんですね。
大きな旗を振っている人も大変そうでした。
携帯しか持っていなかったので撮影は遠目1コマだけでしたが…(笑)
やはり不規則な比較的近距離の動体で撮影も大変そうですね。携帯では狙う気もしませんでした(^_^;)
2006年11月17日 10:08
SAMOURAIさん、此方こそまともなご挨拶を致しませんで失礼致しました(^^;;;
>来年度はフリーになろうか・・・
沼津ならフリーでも2ヶ所か3ヵ所の会場で、所属チームの撮影が可能ですね(^^
2006年11月17日 10:16
Naoさん、DREAM夜さ来いを御覧なっていたのですね。
入間航空祭に気力・体力を使い果たしていたので、期間中は、家で休息していました(^^ゞ
よさこい撮影には、タイムラグの少ない一眼レフでないと・・・(^^;;;