LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間航空祭 2016

<<   作成日時 : 2016/11/04 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日(文化の日)、ブルーインパルスが映えるスッキリとした晴天下で行なわれた入間航空祭2016へ出掛けて来ました(^^

画像


画像


画像


画像


午前中は所用で出掛けられず
正午頃に入間基地に到着だったので
展示飛行はブルーインパルスのみの鑑賞でした(^^;;;

ブルーインパルスの展示飛行撮影後に航空機撮影好きの友人とお会いして
F-15Jの帰投を見届けてからお話しをしてたら
無性に百里基地創設50周年記念航空祭へ出掛けたくなりました。
27日のスケジュール調整が上手くできれば良いのですが・・・(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
langreyさんご無沙汰致しております。
ゴールデンイーグルの火!いいですねー!お天気も最高でしたね!
私は車をぶつけてしまい…百里の日は修理に決定しました(T_T)
Nao
2016/11/23 21:58
Naoさん、コメントありがとうございます。
入間航空祭は本当に心地よい天気でしたので
ご一緒出来ずに残念でした。
私も百里航空祭は所用で出掛けられなくなってしまいました(>_<)
langrey
2016/11/26 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
入間航空祭 2016 LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる