LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間航空祭 2015

<<   作成日時 : 2015/11/05 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

3日(文化の日)、スッキリとした晴天下で行なわれた入間航空祭2015へ出掛けて来ました(^^

画像


画像


画像


画像



ご一緒に撮影して下さった皆様のお蔭で楽しくあっという間の航空祭でした(^^

但し最近のカメラ撮影は、専らコンパクトカメラでのお気楽撮影が多かったので
久しぶりのVR328+一眼レフカメラでの撮影は一寸辛かったようです。
帰路中に腰と背中の筋肉が悲鳴を上げていました(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年ですが今年もご一緒下さりありがとうございました。
ブルーさすがですね!D4のタイムラグを完璧に把握していらっしゃいますね!
私は機材不調+練習不足でヘッポコ画像量産致しました…また平日百里参り再開しなきゃですかね(^-^;
来年もまた宜しくお願い申し上げます(^-^)/
Nao
2015/11/08 11:56
お疲れ様でした。来年は、迷彩のイーグルの帰投があったらいいですね。来年もよろしくお願いします。
ビル
2015/11/10 12:30
Naoさん、ビルさん、
レスが遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございました。
此方こそ来年も宜しくお願い致します(^^
langrey
2015/11/11 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
入間航空祭 2015 LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる