LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 横田基地日米友好祭 2014

<<   作成日時 : 2014/09/06 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

6日、息子を誘ってサイクリングしながら横田基地で開催された横田基地日米友好祭へ出掛けて来ました。

画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
langreyさんこんばんは。
お疲れ様でした。実は意外にも(?!)父がバスツアーで出撃していました。山梨のリニア見学もセットだったようで…父はオスプレイまではとても遠くて見に行くのを諦めたと言っておりました(^_^;)
Nao
2014/09/11 22:01
Naoさん、こんばんは。
まず、レスが物凄く遅れたことお詫びいたします。
リニア見学とセットでのバスツアーがあったのですか?
良いものがあったのですね。
私の息子もリニアを見に行きたがっていたので
バスツアーを探してみようかな(^^ゞ
langrey
2014/09/22 18:41
langreyさんこんばんは。
リニア試乗の募集もしていますよ。JR西のHPからどうぞ〜(^-^)/~
実は父に応募を頼まれました…(^_^;)
Nao
2014/09/23 20:04
Naoさん、こんばんは。
リニア試乗の募集も普通にされているのですか(^^;;;

しかしリニアは山梨で実験され
品川から名古屋までを2027年に先行開業を目指し
大阪までの全線開業は2045年の予定と聞き及んでいたので
てっきりJR東海がリニア試乗を仕切っているのかと思っていましたがJR西だったとは・・・ありがとうございます。(^^;A
langrey
2014/10/02 21:40
langreyさん!すみみせん!
JR東海でしたが…もう受付終了してしまったかも知れません(^^ゞ
Nao
2014/10/02 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
横田基地日米友好祭 2014 LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる