LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS Flower Festival 2014

<<   作成日時 : 2014/04/15 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

13日、カメラ好きな方々と国営昭和記念公園で見頃に咲いているチューリップを撮影に出掛けて来ました(^^

画像


画像


画像


画像


此処にUPしているチューリップの画像は
昭和記念公園の年間パスポートを所有していますので
10日(金曜)の昼休みを利用して
状況把握用に撮影した画像です。
13日は無料入園日で物凄い入園者だったので
私はカメラ好きな方々とのカメラ談議で花を咲かせるのが主となり
撮影は二の次となり極々少数でした(^^;A



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
langreyさんこんばんは。
ご無沙汰してます。僕は元気です^^;

チューリップきれいですね。下の子が3歳になり幼稚園に通い始めたので、久しぶりに昭和記念公園にでも行こうかなって気持ちになりました。

立川はIKEAができて休日の渋滞はどうですかね?会社が近いので、たまに通るのですが、平日は大丈夫そうだったのですが。。。
Atsu
2014/04/21 21:39
Atsuさん、こんにちは。
コメント書き込みありがとうございます。
返信が大変遅れまして申し訳ありませんでしたm(__)m

IKEAがオープンしたばかりの頃は、5q程も離れた交差点でもIKEAの駐車場への方向案内兼空車状況案内の看板をもった人がいたほどでしたので凄く混雑した事でしょうね(^^ゞ
langrey
2014/04/26 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Flower Festival 2014  LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる