LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北道・桜前線・・・

<<   作成日時 : 2014/04/03 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

会津若松での急用が急遽発生したので
マイカーで東北自動車道を北上しました。

上河内SAより南、関東平野のソメイヨシノはかなり見頃を迎えているようで
彼方此方で綺麗に咲き揃っていました。

上河内SAより北、関東の山間部及び東北地方(白河と会津若松)では
ソメイヨシノの開花はもう少し先のようでした。

先週末に納車されたばかりの私のマイカーも
この度の一っ走りで慣らし運転も完了してしまいました。
高速道路で2000回転以上に上げないように努めながらの運転は疲れました(^^ゞ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
langreyさん お久しぶりです。

ダイエットされている間に、私は大きくなりました(^^;
滋賀も漸く桜が咲き始めました。また、OFF会で会えるのを楽しみにしております。
ナニワのwarlock
2014/04/04 19:51
ナニワのwarlockさん、こんばんは。
コメント書き込みありがとうございます。
レスが遅れて申し訳ありませんでした。
また、撮影OFF会でご一緒出来る事を私も願っています(^^
langrey
2014/04/07 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北道・桜前線・・・ LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる