LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 巾着田・曼珠沙華2013

<<   作成日時 : 2013/09/30 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

29日、今年も巾着田へカメラ仲間と曼珠沙華を撮影して来ました (^^

画像


画像


画像


此処数年、9月最終日曜日に巾着田へと通っていましたが
今年の曼珠沙華は開花が多少早かったのでしょうか
遅咲きのエリアでもかなり早めに咲いてしまっていたようで
勢いの良く撮影に丁度良い曼珠沙華を探すのが一寸大変でした(^^;;;

全画像ともD4,VR328,三脚使用して撮影を行い
Capture NX2で現像を行なっています(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラングレーさん

昨日はお疲れ様でした&お世話になりました。
さすがに3枚とも良いですね。
私も酒ばかり飲んでないで
もっと練習しないと駄目ですね。

また次回お会いできるのを楽しみにしてます。
オレンジボックス
2013/09/30 15:14
オレンジボックスさん、こんばんは。
昨日は楽しい一日を一緒に過ごさせて頂いた上に
お褒めのコメントまで有難う御座いました。
また楽しい一時を一緒に過ごしましょう(^^
langrey
2013/09/30 20:57
ラングレーさん こんにちは

OFF会お疲れ様でした。m(_ _)m

一枚目 力強く曼珠沙華を表現してますね。 素晴らしいです。!(^^)! 

また写真一緒に取りに行きましょう(*^_^*) 
ちゃびん
2013/10/01 10:07
ちゃびんさん、おはようございます。
OFF会ではお世話になり有難う御座いました。
お褒めのコメントまで頂きありがとうございます。
また一緒に撮影も行い楽しみましょう(^^
langrey
2013/10/02 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
巾着田・曼珠沙華2013 LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる