LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 百里基地航空祭 2013

<<   作成日時 : 2013/09/09 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

8日、百里基地で開催された百里基地航空祭2013へ出掛けて来ました。



当初、今年の百里基地航空祭へは
週末までハードスケジュールだったのと
天候不良との予報だったので
行くのは無理だと前日の夕方まで思っていました。
しかし家族が航空祭開催を知るなり
私が航空祭へ出掛けられるように配慮をしてくれました。
天候不良で航空機が飛べなくても
久しぶりに航空祭のワクワク感を体験しに
家族の配慮を無駄にしないためにも
思い切って出掛けたのでした(^^ゞ

やはり生憎の天候の為に
天候調査の為に早朝に飛び立ったT-4一機以外
午前中に展示飛行して下さる飛行機はなく
午後のブルーインパルスによる展示飛行も無理だと思い
11月の入間基地航空祭に期待して
お昼前に帰路についてしまいました(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
langreyさんこんばんは。
お疲れ様でした<(_ _)>
私は用事で…orz
入間もちょっと難しいかもです(^^ゞ
Nao
2013/09/12 22:18
Naoさん、コメントありがとうございます。
百里基地航空祭では空飛ぶ戦闘機を拝見出来ませんでしたが、
初めて滑走路端(離陸時に始動を始めるエリア)で拝見していたので、
エンジンより火が焚かれて加速し始めるのを楽しんで撮影しておりました(^^

入間基地航空祭は今年が最後でないはずなので、無理をしない程度に頑張りましょう(^^ゞ
langrey
2013/09/13 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
百里基地航空祭 2013 LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる