LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄 (^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/08/14 04:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みの家族旅行で、沖縄へ行ってきました 。
白い砂浜、透明感溢れる青い海、
本州では味わえない綺麗なところでした・・・(^^ゞ







私自身は初めて沖縄へ出掛けるので
撮影機材をフル装備で出掛けたかったのですが
家族サービス第一優先の旅行の為に
カメラバック(DOMKE F-2)で収まる程度の簡略装備で出掛けました。

旅行の3日間は晴天に恵まれて良い家族サービス日和でもあり
素晴らしい撮影日和でした・・・(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄 (^^ゞ LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる