LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 よさこい祭り in 光が丘公園 (^^

<<   作成日時 : 2013/07/15 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

14日、都立光が丘公園(練馬区)で行なわれた第7回よさこい祭りin光が丘公園を観賞し撮影してまいりました(^^









今年も炎天下でのよさこい祭りin光が丘公園。
私は午前中と午後4時頃までの観賞及び撮影でしたが
日焼け止めクリームを塗ったのに
大量の汗で効果が薄くなってしまったのか
顔、首元、両腕が真っ赤に日焼けしまいました。
この様な環境だったにも関わらず
笑顔で演舞を披露して下さった踊り子さん達に感謝(^^;A

ps.全画像ともD4,70-200mmF2.8G VRII で撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回 よさこい祭り in 光が丘公園 (^^  LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる