LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25回 東村山菖蒲まつり

<<   作成日時 : 2013/06/17 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

16日、東京都東村山市の北山公園で行われている東村山菖蒲まつりでの花菖蒲を撮影して来ました(^^





カメラ仲間が集まって撮影会(OFF会)を行うというので
北山公園に出掛け花菖蒲撮影に挑んだのですが
カメラ仲間の中でも随一な晴れ男が
急用で撮影会には参加出来なくなったが影響してか天候に恵まれず
集合した朝一番から昼食の為に公園を撤退するまでの間
雨が止むことなくカメラと撮影者がレインコートを被り続けた撮影会でした(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第25回 東村山菖蒲まつり LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる