LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立小金井公園・BBQ

<<   作成日時 : 2013/04/30 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4日前、いきなり家内が日曜日にBBQを家内の親・姉妹家族と行ないたいと言い出し場所を探す羽目に・・・(^^;A

GW・日曜日・天候良好が予想されるので
当然、近所で便利な上にロケーションが良いBBQ場は全て予約が取れない・・・

已む無くネットでBBQ場を探すと
都立小金井公園は無料の上に
予約をしていなくてもBBQを行なえるとの情報を入手。

更にBBQエリアに近い第2駐車場の混雑状況は、
例年のGWでは
BBQエリアでの火の使用時間が、午前10時からに関係してなのか
午前10時頃には満車状態になるみたいだという情報も入手出来たので
それよりも一寸早く着くようにスケジュールを立てたら
家内親族一同での楽しいBBQが無事行なえました。

画像


しかし都立小金井公園には桜や梅の開花時期に花の撮影とか
子供を喜ばせながら遊ばせる為に度々出掛けていましたが
BBQも行なえる広大なエリアも在ったなんて
今まで全く気がついていませんでした・・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
langreyさんこんばんは。
BBQの機材も本格的ですね!!さすがです(^-^)b
私はいつだったか忘年会のビンゴで当てた小さいのしか持っていませんが、昨年からデビューしました。GWも予定がないのでBBQ出撃検討中です(^-^)/
Nao
2013/05/02 21:37
Naoさん、こんばんは。
お恥ずかしい。私のBBQ機材はホームセンターで購入した格安品ばかりです(^^

ただBBQ歴はカメラ歴と同じ約30年なので
BBQコンロを4台も使い倒しています。
故にスチール製でなく丈夫なステンレス製を選んでいるだけなんですけどね…(^^ゞ

>BBQ出撃検討中
GW後半も天候が良さそうなので
BBQ日和になり楽しい一日になることでしょう(^^
langrey
2013/05/04 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
都立小金井公園・BBQ LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる