LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS Nikon×MILLET レンズリュックプロ L

<<   作成日時 : 2013/04/28 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大型カメラリュックを探していたら
Nikon×MILLET レンズリュックプロ L が発売されました。

ニコンが運営する公式オンラインショップを拝見してみたら
Lサイズは既に売り切れ次回入荷予定は7月らしい。

新宿SC・銀座SC共に既に在庫切れというので
ニコン御殿場プレミアムアウトレット店に問い合わせたら
前日に1個入荷しているというので
急いで出向いてチェックしに行ってみたら
私が思っていた以上に出来の良い大型カメラリュックだったので
即決で購入して来てしまいました(^^

カメラバックにしてはキチンとしたバックの背負い方も
画像入りで説明されており
見本通りにバックのウエストベルト・ショルダーハーネス・トッププルを調整すると
VR328, 70-200mm f/2.8G VRII, 24-70mm f/2.8, Micro105mm,
D4, D700等を収納した超重量状態でも
今迄利用していた他のカメラリュックよりも
重量感をさほど感じることなく背負えました。
撮影地での移動がかなり楽になりそうです(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nikon×MILLET レンズリュックプロ L LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる