LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 小石川植物園

<<   作成日時 : 2013/03/25 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

24日、小石川植物園へカメラ仲間と桜を撮影して来ました (^^







小石川植物園は一応飲食持ち込み禁止なので
派手な花見を行う方々が少なく
三脚を使用しての撮影がし易いところでした(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花撮り花見ツアー お疲れ様でした。m(_ _)m
一枚目、なんか高貴な女性を連想させますね。素敵です。 桜の葉っぱも、良い脇役になってます。(^_^)v

次回は、魚眼OFFやりましょう。!(^^)!
ちゃびん
2013/03/27 09:23
ちゃびんさん、こんばんは。
先日は、和気藹藹とした大変楽しい花撮り花見ツアーへ誘って頂いた上に
お褒めのコメントありがとうございました。

次回の魚眼OFFも楽しみですので、是非参加させて下さい(^^ゞ
langrey
2013/03/27 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
小石川植物園 LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる