LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS CP+2013 素敵なお姉さん2

<<   作成日時 : 2013/02/10 06:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

CP+2013会場で撮影させて頂きました
ニコン、キヤノン、ソニーの素敵なお姉さん達です(^^ゞ











全ての画像をCapture NX2で現像と多少トリミングを行っています・・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は langrey さん。
まさか会場でお会いするとは思いませんでしたが、
大分楽しまれた様ですね。
今年の CP+ は新製品の発表はありませんでしたが、自分は
空いて居た事もあり小物類で楽しむことが出来ました。
又何処かでお会いしましょう。

くろさく
2013/02/11 21:06
くろさくさん、コメントありがとうございます。

>まさか会場でお会いするとは
カメラショーへ出掛ける度にカメラを通じて知り合いになった方々の何方かと何時もお会い出来ていましたので
其れが私の楽しみの一つでした。
確か前回はガラさんにお会いしていたような・・・(^^

>又何処かでお会いしましょう。
是非、ご一緒させて下さい(^^
langrey
2013/02/12 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
CP+2013 素敵なお姉さん2 LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる