LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間航空祭 2012

<<   作成日時 : 2012/11/06 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日(文化の日)、午前中は多少雲が残っていましたが昼頃よりスッキリな晴天下で行なわれた入間航空祭へ出掛けて来ました(^^

画像
過去に百里・静浜・入間で拝見した何れのF-2とは違って
紅白タイプのF-2を晴天下で観られたのはとてもラッキーでした。

自宅に戻って過去の静浜航空祭での画像を見直すまで勘違いしてました(^^;;;



画像
個人的ですが二年ぶりにF-15の展示飛行まで観れてワクワクでしたが・・・
展示飛行ではバーナーを拝められず一寸残念(^^;;;



画像


画像


画像


画像
やはりブルーインパルスは晴天下の方が映えますね


画像
F-15が帰路に就く時、バーナーを焚いてくれました。
もっと滑走路に近づいていた方がバーナーを映し易かったかな(^^ゞ




D4,VR328,TC-14EIIで撮影を行い
Capture NX2で現像・トリミングを行なっています(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
langreyさん当日はお付き合い頂きありがとうございました。自分は写真的にはイマイチでした。課題はTeleconverterでしょうか…いや腕だ!という声が聞こえてきますね(^_^;)
でも本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。また宜しくお願い申し上げます(^-^)/
Nao
2012/11/06 18:45
Naoさん、おはようございます。
今年もご一緒に観賞及び撮影して頂き
此方こそ楽しいひと時を過ごさせて頂き有難う御座いました(^^ゞ

Naoさんの画像は実にシャープでした。
私もあのようなシャープな画像を収められるようになりたいと改めて思っているところです(^^
langrey
2012/11/07 04:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
入間航空祭 2012 LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる