LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 巾着田・曼珠沙華2012

<<   作成日時 : 2012/10/01 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

30日、今年も巾着田へカメラ仲間と曼珠沙華を撮影して来ました (^^







台風17号の影響が出る前の早朝から午前中に撮影しました。
初めは三脚とVR328レンズを担いで撮影していましたが汗だくになってしまい
三脚とVR328レンズを車に収納して途中から
望遠ズームレンズ(70-200mmVRII)や広角レンズ(14-24mm)に持ち替えて
お気軽手持ち撮影を行っていました(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま!またうちの近くにお出ましでしたか!
っても残念ながら私は仕事でした(^^ゞ
いつも大混雑なので最盛期には一度も行ったことがありません(^_^;)
Nao
2012/10/03 00:34
Naoさん、こんばんは。
駐車場でカメラ仲間を待っていた時にのナンバープレートをちょっと見てたら確かに地元よりも東京地区のナンバープレートの車の方が多かったような・・・(^^
langrey
2012/10/03 20:51
ボケが綺麗ですね。
1枚目の赤と赤の組み合わせが好きです。
しかし、やっぱり328は重い。
428を持ってきた人もいるので、我慢しなきゃいけないのでしょうけど。
ニコンが好き
2012/10/04 20:28
曼珠沙華 お疲れ様でした。色鮮やかで、ボケが良い感じにトロけてますね(*^_^*) 素晴らしいです。!(^^)!

そうそう 昨日、ギャラクシーS3買いました。 スゲエ速くて感動(^o^) ようやっと使えるスマホになった感じがします。
ちゃびん
2012/10/06 09:02
ニコンが好きさん、こんにちは。
バックを容易に赤一色に出来るので
それ故に巾着田は好みの撮影地です(^^ゞ

428に比べれば確かに328は軽量ですが
私の気合ではやはり重たいです(^^;A
langrey
2012/10/06 09:53
ちゃびんさん、おはようございます。
お褒めのコメントありがとうございます。

>ギャラクシーS3買いました。
と言う事はキャリア替えはされなかったようですね
私もAQUOS PHONE ZETA SH-09DとGALAXY S3を最後まで迷っていました。
GALAXY S3も素晴らしいスマフォですよね(^^
langrey
2012/10/07 05:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
巾着田・曼珠沙華2012 LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる