LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び郡上八幡へ

<<   作成日時 : 2012/09/18 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

16日、今年も清流と名水の城下町「奥美濃・郡上八幡」へ行って来ました。





前日、終電での帰宅になってしまったのですが
早朝に出掛けて昨年以上ハードな往復830kmの日帰りドライブを敢行してまいりました。
昨年より走行距離が伸びたのは
昨年は見逃した岐阜城見学も取り入れたからです(^^;A




岐阜からの帰路には夕食後就いたのですが
中央高速道渋滞40kmに巻き込まれて
家に到着したのは日付が変わったam0:20でした。
日付が変わってしまったので日帰りドライブとは言えないかも(^^;A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
langreyさん、こんばんは。
元気ですね。
午前様の日に、郡上八幡ですか。
私には無理でしょう、きっと。
往復830km・・・40kmの渋滞・・・帰宅時刻はam0:20・・・あわわぁぁぁぁ!!!
ニコンが好き
2012/09/18 22:07
ニコンが好きさん、こんばんは(^^
土曜日の夜、とりあえず3時間寝れて渋滞に遭遇せず
家族が岐阜城見学している2時間程度休養とれていたので、往路と岐阜に滞在している間は全く問題無かったのですが、復路で渋滞に巻き込まれた時は、さすがに疲れました(^^;A
langrey
2012/09/19 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び郡上八幡へ LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる