LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリーと屋形船の光跡

<<   作成日時 : 2012/09/17 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

15日、九州でお世話になった方が東京に遊びにいらっしゃる機会に合わせて
撮影会&歓迎会を開くというので
九州の方に会いつつ撮影を楽しんできました(^^

画像


画像


撮影会後、浅草の居酒屋で九州の方を囲んでの歓迎会に参加しました。
しかし終電が気になり途中退席したのに
やはり地元の駅には最終電車になっていました。
あと15分程度遅かったら15q以上深夜タクシーのお世話になるところでした(^^;A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
langreyさん、こんばんは。
OFF会、ご苦労様でした。
楽しい時間を過ごすことができました。
光跡が綺麗に撮れてますね。
私は、今回ちょっと失敗です。
待ちきれませんでした。
ニコンが好き
2012/09/17 22:31
ニコンが好きさん、こんばんは。
当日は、お世話になりました(^^
私はバリアブルNDXをかなり強めに掛けて
2分から3分程度まで開けられるようにしていたのが僅かながら幸いしたようです(^^;A
langrey
2012/09/18 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京スカイツリーと屋形船の光跡 LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる