LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS AQUOS PHONE ZETA SH-09D 購入 (^^

<<   作成日時 : 2012/08/07 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5日、AQUOS PHONE ZETA SH-09Dの在庫確保連絡を頂けたのですが
直ぐに店舗へ赴けなかったので
今日になってからやっと購入して来ました (^^

私の選択基準では
防水 > デザイン > 連続待受時間 > Xi > その他
を重視して検討したら
ダントツで AQUOS PHONE ZETA SH-09Dでした。

夏の旅行が本決まりとなり旅行先でスマートフォンを活用したくて
急遽予約したのですが
旅行に間に合って良かった。

ヨドバシで私の購入手続きを行ったスタッフによると
取り寄せ予約と聞くと購入を諦めて
他のスマートフォンを購入する方が多いので
AQUOS PHONE ZETA SH-09Dの販売手続きは久しぶりだとか (^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AQUOS PHONE ZETA SH-09Dって、在庫ないんだそうですね。
ドコモのHPからも削除されているとか。
人気あるのに供給は少ない、メーカーとしては辛いところだと思います。
無事入手、おめでとうございます。
ニコンが好き
2012/08/09 23:30
ニコンが好きさん、おはようございます。
これほどAQUOS PHONE ZETA SH-09Dの流通が回復しないまま販売が終了される流れになるとは思っていなかったので
予約が遅れてしまいましたが無事入手出来て本当に良かったと思っております。
ありがとうございました(^^
langrey
2012/08/10 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
AQUOS PHONE ZETA SH-09D 購入 (^^ LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる