LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約したけど (^^;A

<<   作成日時 : 2012/08/02 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7/31、ヨドバシカメラでAQUOS PHONE ZETA SH-09Dを予約してきましたが
8/1、ドコモのHPで生産終了との文字が表示されました。

画像


前々から噂で生産終了され新規予約の受付を取りやめているショップが増えているとの事でしたが
まさか私が予約した翌日にドコモのHPで生産完了の文字を拝見してしまうとは・・・・(^^;A

と思いきや翌日にはドコモのHPから生産完了の文字が消えています?
すこし検索してみたら
生産完了の表示はドコモの間違いであってまだ生産は続けられているようですが
予約台数が店舗に割り振られた台数を超えた店舗も出始めて
ドコモも混乱しているみたいですね。

予約した店舗では残り2台で予約の受け付けを止めるようにと
本部から連絡を受けていたそうなので
ドコモより割り当てられて予約台数には間に合ったと思いますが
AQUOS PHONE ZETA SH-09D
購入出来るのは何時になる事やら (^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
langreyさんお久しぶりです。

僕もつい先日初スマフォにしました^^
langreyさんと同じシャープのアクオスフォンですが、僕はauです^^
auのISW16SHにしたのですが、まだ使いこなせていません。。。

auは機種が少ない気がしてなかなか気に入った機種がなかったので、スマフォを見送ってきましたが、このスマフォは全部入り防水なので、決定しました^^

早く手に入るといいですね^^
Atsu
2012/08/04 15:43
Atsuさん、こんにちは(^^
auから発売されてるISW16SHも良い機種ですよね
シャープさんも家電事業が不振で苦しい中で
携帯事業でよく頑張ってくれています

私のこの度の選択基準は
防水・デザイン・連続待受時間を重視して選びました(^^
langrey
2012/08/05 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
予約したけど (^^;A LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる