LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回 ひのよさこい祭 (^^

<<   作成日時 : 2012/07/29 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日、JR豊田駅北口下車すぐの路上と日野市第七公園で行なわれた第12回ひのよさこい祭を観賞し撮影してまいりました(^^







ひのよさこい祭へは家族も一緒だったのですが会場まで順調に移動出来て
開会式まで見れてしまうほどの早く着いてしまいましたので
初めて開会式も拝見しまいました (^^

祭の開会式に市長が出席されていた事は普通の出来事と思いましたが
警察・消防の署長二人まで出席されていたのには驚きました。

私の地元では警察・消防関係者がお祭り会場へいらしたとしても
防犯担当部課長どまりでしたので・・・

ひのよさこい祭は日野市行政全体で
盛り上げるほど大事なイベントだったようですね(^^;A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回 ひのよさこい祭 (^^ LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる