LANGREY Camera House

アクセスカウンタ

zoom RSS 東村山菖蒲まつり

<<   作成日時 : 2012/06/20 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、東京都東村山市の北山公園で行われている東村山菖蒲まつりでの花菖蒲を撮影して来ました(^^

比較的近所なので公園の位置は知っておりましたが
公設の駐車場がないので
一度も訪れた事はありませんでした。

この度カメラ仲間が集まって撮影会を行うというので
初めて北山公園に出掛け花菖蒲撮影に挑んだのですが
花菖蒲も広く植えられた上に確りと手入れも施されており
更に三脚使用制限も少なく(緩く)花菖蒲を撮影し易い公園でした(^^








途中、小雨が降り始めたので休憩小屋から北山公園を撮影
後方がジブリ作品「となりのトトロ」に出てくる八国山緑地です(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした。

328 やはりいいですね。

今度は古代パスで頑張りましょう。
くろさく
2012/06/20 17:57
くろさくさん、コメントありがとうございます。
古代ハスも328で頑張りましょう(^^
langrey
2012/06/21 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
東村山菖蒲まつり LANGREY Camera House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる